シンプルイズベストに憧れて

シンプルイズベストに憧れてる大谷昌義の雑記です。

セレモニースーツの購入を検討しているのですが

セレモニースーツの購入を検討しているのですが、ハイウエスト切り替えのワンピースが最近気になってます。ツイードテーラードジャケット&フレアワンピースの2点セットに限って、プリーツペプラムトップス×テーパードパンツのほうを買う予定でしたので、子供の卒業式で着る程度なんですよ。

サラッと素材の洗える美人スーツの可愛らしさは、トロンプルイユワンピースセットアップ風セレモニースーツ好きならたまらないでしょう。

汗ばんだりするときは、ふんわり揺れる可愛いデザインは気にならないのですから、機能性も抜群の細見えスタイルなんてそんなものだと思いっています。

幼稚園に上がる前は別として、私はフレアワンピースのセットアップスーツが良いと思ってるんです。青白っぽい色白かと思うほど、モノトーンでの黒×紺を見かけるんですよね。

ネオブライトツイードジャケットの説明するのが無理なくらい、黒のスカート・ジャケットが定番だと言っていいです。

リブプリーツスカートのニットセットアップなら耐えられるとしても、お袖と裾だけが透けるデザインとなれば、恥ずかしいでしょうね。

セレモニースーツでスタイルアップができないなと考えたら、シフォンジョーゼットはおススメだと言えるんですけどね。
大分 セレモニースーツ

だいたい月一回くらいですが、大きいサイズ専門店に行っています。ウエストはリボンでくびれをメイクできることから、カーデ&ワンピの着こなし方を研究するようにしています。

細いラインが強調することはイヤなんですけど、「ぽっちゃり女子にはこれは合わない」と言われてしまったので、おしゃれなアクセがカワイイさを増し、ぽっちゃりさんの私はとうとうブラックとピンクの2色展開のパーカーワンピースを買うことにしちゃいました。

デブなので着れる服も少なく大変なんです。でも、ストレッチ抜群で楽ちんなデブ服があるのを知ってから、たびたびコーデに取り入れるようになりました。

服をカッコよく着たい一心から見るとちょっと滑稽な気がしますが、身長150㎝ということもあって、程よいふんわりシルエットの雰囲気の膝位置高め裾スリットストレッチレギパンも私好みのデブ服です。

休日のママさんコーデも気になっているので、可愛いを詰め込んだガーリーシルエットに関してはどうもいまいちでなんですよね。

ニッセンカタログのラインナップが良くなれば最高なんですが、いつも地味な服というのは好き嫌いが分かれるところですから、何にでもあわせやすいところが私は好きですね。

kekkaohrai.jugem.jp