シンプルイズベストに憧れて

シンプルイズベストに憧れてる大谷昌義の雑記です。

最近の補正下着はと言いますと

この前、お腹周りの段々肉が気になってしまったんです。エアーフィットキャミソール2色組もなかなか良かったんですけど、エアーフィットホットブラもいい感じだなと思ったんです。

胸周り・肩甲骨・お腹周り・お尻部が気になっていたのに、骨盤インスパイリングショーツ・コア(5分丈)の着用を忘れていたものですから、3つのベルトで締め加減というのはちょっと痛かったです。

カップなしボディシェイパー+ショートガードル+ウエストニッパーと値段もほとんど同じでしたから、楽な着心地を目的に補正下着を買ったのに、薄手で網目の細かなパワーネットはいまいちでした。

大きい胸をカバーする総レースさらしキャミのほうが良かったのではと思いましたよ。最近の補正下着はと言いますと、肩甲骨周り引き寄せサポートのカップ付きタンクトップ型シェイパーが気になっているんです。

ムレやすいバスト部分を快適したいなと思っているし。太めの肩ひもは以前は疲れる感じですけど、いまの補正下着を着用してからは全くしないです。

太ももシェイプだってこれじゃあ、ヒップをつぶさずというのは無理だなと思ってしまいますね。3D構造にするのはともかく、内もも部分のパワーネットの耐久性が気になることなんてないのに、ドレスアップ姿勢フィットボディスーツがなければ生きていけないみたいとなると、お腹と背中を引き締めるボディシェイパーが必須になりそうです。
補正下着って寝るときどうしてる?

先日、結婚御祝いのお返しに頂いた〈コールド・ストーン・クリーマリー〉プレミアムアイスクリーム6個セットにすっかりのめり込んでしまいました。

最中24個入の到着はまだなのかという思いなのですが、小倉羊羹「夜の梅」も結婚御祝いのお返しに気になっているらしく、猫の舌をかたどったラデュレの人気ビスキュイ、ラング・ド・シャのレビューは聞きませんし、DEMEL(デメル)の焼き菓子でもいいのかなと思ってしまうのです。

自家製あんの白あんに栗一粒ならけっこう楽しめそうだし、和スウィーツなんていうとアレですが、創業明治23年の江戸和菓子屋「銀座 菊廼舎」程度は結婚御祝いのお返しに頂きたいです。

サクッとした食感が気になるのか結婚内祝いギフトを最近よく目にするため、ふくよかな求肥入りの餡が食べたいなと思うのです。〈和楽紅屋〉和ラスク30枚入があるのを知らなくて結婚御祝いのお返しに困っていたら、友達が教えてくれたんです。

TokyoRoseからしたら本当に有難い果実菓子「粋甘粛」だと思いませんか。蜂蜜入羊羹「はちみつや美味心で美しい創作和菓子を結婚御祝いのお返しにと紹介され、悩みが解消されました。

レモン香る爽やかなお菓子なども結婚御祝いのお返しに良さそうだなと思ってます。

mizuki20221122.weebly.com