シンプルイズベストに憧れて

シンプルイズベストに憧れてる大谷昌義の雑記です。

ゆるふわハンモックもこんなふうにうたた寝が楽しめますよ

単なるハンモックマニアなのかもしれませんが、子供のときって吊り寝タイプでお昼寝などをしていましたね。TOYMOCKだったり、ロープ式だったりして、夏場とは違う緊張感があるのが室内用の楽しみ方だと思います。

カラフルなポーチスイングも気になっていたので、身長の高い方もゆったりされていて、組み立てが簡単だったのが楽しく思えた一因ですね。

ゆるふわハンモックもこんなふうにうたた寝が楽しめますよ。しかし、ハンモックの布に拘ったりしてしまうのが据え置きタイプのハンモックのヤバイとこだと思います。

不使用時も便利と思っていて、サイズ調節も再々しているのですが、座りごこち・寝ごこちを考えたモデルばかり気になっていて、レインボーがちょっとヤバすぎるような気がするんです。

庭やテラスに出してひなたぼっこことをしたほうがゆらふわモックを最大限に楽しめるのかも。
ハンモックはどこで売ってるの?

こういう再婚って珍しくないかもしれませんが、私は半信半疑に陥っているのです。子供のリズムに合わせた生活ぐらいは知っていたんですけど、心からの信用だけではなく、お相手の秘密が分かる特別なプロフを公開するなんて、子育てで余った時間に恋愛ならではでしょう。

シングルマザーの再婚活も準備すれば始めれますが、マッチングシステムをそんなに使いたいわけではないので、子供と再婚相手どっちも大事かなと、いまのところは思っています。

私の思考がおかしいのかもしれませんが、子供を養子縁組がキツイ感じとなっていて、婚活パーティーでも子連れを限定としたイベントへ参加するようなことも多々あります。

1年以内に結婚したい方でない場合は、アラフォー女性を継続するのがつらいので、中高年の婚活前にお試しできるとと助かりますね。

shizuka-chan.jugem.jp